yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:5月09日〜5月15日分:今週はまったりウィーク。スウィートアミティを☆6にしたのが唯一の収穫でした。

ユーザーランク:298→299

ギルド:Dクラス


5月09日
イベント順位は113224位でした。集めた数が5032個なのでだいたい11万5千人くらいが☆6までへんしんさせることが出来た計算ですね。
みんなイベント頑張っているんだなあとまたいつも通り嬉しくなりました。一時期賞品が順位で貰えるか貰えないか決まるみたいな時もありましたが、数の方が全然いいなと思います。


5月10日
ぷよポイントを使ってスウィートアミティを☆6にする。現状彼女は赤単色チームの控え筆頭なので、更なる活躍を期待しております。


5月11〜13日
主に王冠クエストの極辛だけ、1日1〜2回だけやる。今週はイベントもないのでまったり進行です。


5月14,15日
王冠クエストを特殊素材クエストを交互に1回づつやる。☆6緑の魔導書を乱入ボスクリアして手に入れましたが、緑のへんしん待ちはみんな☆6百点テストの方なのでとりあえずは持っているだけです。しかしいつの日か使える時がくるでしょう。