yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:4月4日〜4月10日分:体調不良でぶっ倒れていた前半と孤独なキノコ狩りの後半でした(涙)

ユーザーランク:291

ギルド:Dクラス


4月4〜6日
体調不良でぶっ倒れる。
4,5日は会社を休み、6日も一日中調子が悪かった。当然ゲームやる気力も沸かず、ログインすらしませんでした。


4月7、8日
『キノコあつめ』というイベントが催されている。基本的にみんなでクエストをやらないボッチプレイヤーの自分はグレタさん達は☆4の状態のまま放置してある状態なので歓喜する。
だがしかし、今回でもやはり☆6にするためにはみんなでクエストが必須のような感じで絶望しました(笑)。
とりあえず7日はグレタ、ソニア、ジョゼのきのこクエストを全てクリアーして、8日はハンナ、そして今月のキノコキャラであるリリアンのクエストを全部クリアーして、みんな☆5にすることには成功しました。一歩前進!
しかしここまでです。次のキノコイベントに期待です。


4月9,10
僕のキノコ集めが終わったので特殊素材クエストなどをやる。青のアイスが欲しいのにまったくアイスが出ないなど、狙ったものがなかなか手に入りませんでしたが、☆6青の魔導書が一つ手に入ったので、それは喜んでおきたいと思います!