yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:3月14日〜3月20日分:魔導石がスッカラカンだけど、喫茶店のアミティと剣士リデルが手に入ったし、色々へんしんさせられたりもしたので、とりあえずは良し!

ユーザーランク:283→287

ギルド:Dクラス


3月14日
特にプレイせず。


3月15日
ぷよクエカフェコラボのカード類が欲しすぎたので10連ガチャを回す。見事5枚目で☆5喫茶店のアミティをゲット。
カップリスも3枚手に入ったので、これでイベント頑張るぞ!


3月16日
ぷよカフェカップスタート。
特に目標はたてず、いけるところまでいきたいと思います。初日は4834P集めて5級でした。今回は素材ぷよがたくさん貰えそうで楽しみです。


3月17日
ぷよカフェカップ2日目は11093P集めて2級まで位をあげました。めんどくさくて貯めていた素材ぷよが1000個にもうすぐ到達しそうなのでどんどん消費していかねば!


3月18日
素材を使ってレベルを上げて、カティアとフェイニィを☆6にしました。ゴージャス!


ぷよカフェカップ3日目は17902Pまでいって初段になりました。まだまだ行くよー!


3月19日
オールスターガチャは10連の10回目で必ず剣士リデルがもらえるという情報を見て、残りの魔導石を全て注ぎ込んで10連を回す。すると2枚目で☆5剣士リデルをゲット。これは10枚目もとれて2枚かーと思いましたが、10枚目は☆4エコロでした。
もしかして10連の10回目(合計100回目)が確定だったんでしょうか?……危なかったぜ!
ぷよカフェ4日目は23409Pで2段になりました。順調なり。


3月20日
特殊素材クエストをやっていたら久々に乱入ボス(ハーピー)が登場しました。しっかり倒してそれで得た魔導書でハーピーを☆6にへんしんさせました。やったぜ!

ぷよカフェカップは26301P2段でフィニッシュ。最終日はぜんぜんボーナスタイムにならなくて記録が伸びませんでした。
しかしながら今週はたくさん☆6にキャラクターをできたし、魔導石はなくなったけれど目当てのものは手に入ったので良かったです。