yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:3月07日〜3月13日分:やり残していたサリヴァン☆6にできたよ〜!でも今週はそれで終わっちゃったよ〜!

ユーザーランク:283→283

ギルド:Dクラス


3月7、8日
「ストーリークエスト再来!」ということで、5人の中で唯一☆6にできていないサリヴァンのストーリークエストをやりました。
するとあれだけ本編中では出なかった☆6紫の薬草が、この再来クエストでは出る出る(笑)
最終ステージの5話をやり続けていて、だいたい2回に1回くらいは出てくれたので、すぐに素材を集めることができて、見事サリヴァンを☆6に出来ました。失った誇りを取り戻したぜ!


3月9〜12日
仕事忙しくてプレーできず。特に10、11日はログインすらするの忘れていました。ログインボーナスコンプリートは消滅だ……orz


3月13日
特殊素材クエストに挑むが、4日もまともにやっていないと、細かいミスが続いて駄目でした。
せっかくSUNシリーズキャラが乱入してきてくれたのに2回もクリアーに失敗してしまう事態に(乱入でやられすぎて最後が倒しきれない)……トホホです。
まあしかし、リハビリにはなったと上を向いて頑張ろうと思います。