yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:2月29日〜3月06日分:週末が忙しくてほとんどできなかったけどBOUKEN無事終えました。

ユーザーランク:281→283

ギルド:Dクラス


2月29日
ぷよフェスガチャを1回引いてみる。……結果は残念ながら☆4アフマルでしたが持っていないカードだったのでOKです。
ちなみに先週のギルドイベントは188体撃破で11026位でした。10000位を切れない歯がゆさよ。


3月1日
2月の個人ランキングは115690位、ギルドは28468位でした。こうやって見るとこのゲームをやっている個人やギルドの数の多さに嬉しくなりますね。同好の士がたくさんいるのは心強いです。
また今日から始まったハンナ襲来をやってみる。個人はクリアーしたけれど、みんなでクエストをやらないから☆4からへんしんさせるのは、もう諦めざるをえない……。トホホです。


3月2日
ゴールド収集祭り開催。ぶっちゃけ3月は色々と忙しすぎるので、目標は5000個です。☆6のりんごちゃんが見られれば贅沢は言いません!
ガチャを1回やって特攻キャラの☆4アンジェラが出たので、こいつと一緒にイベント頑張りたいです。
初日は1419個のゴールドをゲット。出足はいいですが、最後まで油断は出来ない、DOKIDOKIです。


3月3日
本日もゴールド収集祭り。順調にやれて3510個まで数を伸ばす。このままのペースでいけば1万個も見えてきそうな感じです。


3月4日
忙しすぎて昼休みしかできず。それでも4541個を手にしました。正直5000個今日中に達成したかったですが、仕方なしです。


3月5日
今回も昼のボーナスタイムのみのプレイ。合計は5705個までいって、なんとか目標は達成です。
冒険家のりんごちゃんも、見事☆6にしました。パチパチパチ〜〜〜〜〜〜〜。


3月6日
寝る前にちょこっとやって合計6315個でフィニッシュです。途中は1万個異常いけるかなとも思いましたが、全然駄目でした。
それでも無事に目標値は行ったので満足です。3月はのんびりやりますか。