yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:2月22日〜2月28日分:王冠クエストは非常に儲かったのでまたやって欲しい。魔獣ラッシュはネウラさん☆6に出来てほっと一息です。

ユーザーランク:277→281

ギルド:Dクラス


2月22、23日
とてもお得な期間限定王冠クエストが開始。今週中以降にある魔獣ラッシュとも(やる気とまりょくで)被らないのがうれしいですね。
とりあえず紫を極辛までやり、ほかも中辛はクリアーしました。やる気の消費量が半端ないので(極辛で100だし)慎重にならざるを得ない・・・。
魔導石はできれば貯めてガチャで使いたいです。


2月24日
第5回魔獣ラッシュスタート。
報酬のネウラちゃんを☆6にへんしんさせたいので、前の時の結果も含めたうえで考える目標は個人で80回挑戦、ギルドで150体異常が目標です。とにかく個人で目標越える事が最優先です。
とりあえず初日は13回挑戦、ギルド合計は27体でした。これからペースあげていきたいです。


2月25日
本日も魔獣ラッシュ。個人では31回挑戦、ギルド合計は87体でした。いいペースになってきました。
50体突破のゴールドチケットは☆5エントをゲット。微妙なカードですが、持っていなかったのでOKです。


2月26日
ちょこちょこ進めていた王冠クエストを全色極辛までクリアーしました。途中やる気100使ってあっさりミスしてクエスト失敗したりと泣きはありましたが、魔獣ラッシュが忙しくなる(1体倒すのに時間を使わされる)前にやりきれて良かったです。王冠もザックザック手に入りましたし、またやって欲しいですねこのイベント。
魔獣ラッシュは個人では50回挑戦、ギルドは129体までいきました。100体越えてやったですし、まだまだいくよ〜!


2月27日
王冠がたくさん貯まったのと、ぷよポイントを使ってミノアを☆6にしました。

ぷよポイントは使わずにけっこう貯まっているので、少しづつ☆6に色々なキャラしていきたいです。
魔獣ラッシュは個人では69回挑戦、ギルドは152体でした。目標の150体突破です!あとは個人でもう少しやれば☆6だ!


2月27日
魔獣ラッシュ最終日。個人では80回挑戦、ギルドは118体でフィニッシュです。
ネウラさんも無事☆6にしてミッションコンプリートです。

個人でいえば目標をしっかり達成できたので良かったですが、ギルドではもう少し頑張らないといけないですね。少数ギルドなので仕方がないですが、悩み所です。