yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:1月11日〜17月日分:戦乙女アルルのおかげで一気にぼうけんが進んでいくぜ!


ユーザーランク:264→265

ギルド:Dクラス


1月11日
特殊素材クエストで☆6アイスキャンディーを手に入れて、ウンディーネを☆6にしました。プルン♪プルン♪

戦乙女アルルのおかげで黄色単色パーティーが大幅強化されたので、特殊素材クエストのクリアー率も上がって万々歳です。


1月12日
体調不良により特にプレイせず


1月13、14日
スカット砂漠の攻略に乗り出す。緑単色パーティーであったり、青単色集団であったり色々試してみましたが、前に手に入れた戦乙女アルル率いる黄色単色軍団が絶好調で一気に進めていけました。
出現ぷよの当たり外れや、些細なミスなどにより時には失敗しながらも、2日かけて見事クリアーできました。まさに戦いの女神だぜ、戦乙女アルル!


11月15日
戦乙女アルルのために曜日クエストをやる。しかしながら5回やって1回しか王冠ぷよに会えなくてちょっと不完全燃焼でした。


11月16日
用事が忙しくプレイせず。


11月17日
戦乙女アルルで をクリアーしていったり特殊素材クエストを進める。マドロミ樹海は3ステージ攻略して、特殊素材は乱入はないものの☆6素材を3個手にできました。戦乙女アルルさまさまです。
・・・あと、みんなでクエストキャンペーン中だったけど、一回もやっていないないんだ(´・ω・`)