yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記11月28日~12月04日分:イベントも特にないので新規に5体☆6にしました。達成感が大事

ユーザーランク:341→343

ギルド:Dクラス


11月28~30日
今週は神官エルフは全員☆6にしているので、特にイベントもないことから通常クエストのミッションを進める。
そして下から挑戦試練の塔まではコンプリート(上の方もちょいちょいやりんがら)。こんな時でもないとやらないのですが、ミッションは楽しいです。

 

12月1日
11月の個人ランキングは166209位、ギルドは16465位でした。
リアルタイムバトルは微妙に時間がとりにくいのと、勝てないのがプレッシャーでなかなか手がつかないので順位低いです。

 

12月2日
ぷよフェス最終日なので貯まった魔導石を使って10連ガチャを引く。
・・しかし、結果は☆4カード9枚に☆5カード一枚で、神楽カードもシェゾも引けず、唯一の☆5カードもだぶりと散々でした。トホホ・・

 

12月3、4日
あまりにもフェス10連ガチャが悔しかったので、なんとか達成感を少しでも得ないと今週終われないということで、素材をためて一色一種☆6カードに変身させました。

f:id:yukiaki042:20161204193640j:plain


この中では特にウィッチはずーーーと☆6したかったので(魔導書全然手に入らなかった)、遅くはなりましたが☆6に出来て嬉しかったです。
最終的に満足して終われたので、いい週でした!