yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記10月24日~10月30日分:今週もまだ手探り状態です。ラストスパートでおかしなダリダ間に合って良かったぜ!

ユーザーランク:334→336

ギルド:Dクラス

 

10月24,25日
先週からの仕事の修羅場を引きずっていてプレイせず。

 

10月26日
第4回ハロウィン祭り開始。もうここ数年はこのイベントクエストくらいが唯一のハロウィンぽさになっています。自分の周りで仮装する人とかいないんですよね。近隣でイベントも特にないですし。
初日は1341個のクッキーをゲット。悪くないスタートです。
ちなみに賞品のおかしなダリダが☆4→☆5になるのに月ぷよ10枚でOKだったのはすごい成長率だと思いました。ちょっとびびった。

 

10月27、28日
忙しくてプレイできず。

 

10月29日
土曜休日となりやっとのことプレイ時間がとれる。合計3723個でした。あとちょっと。

 

10月30日
ハッピーハロウィーン
合計クッキー数5542個でなんとかおかしなダリダを☆6にできました。

f:id:yukiaki042:20161031204244j:plain


今回もギリギリだったぜ。早く生活ペース戻して、イベント順位あげたいですし、やっていない通常クエストのミッションとかコンプリートしたいです。