yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記10月10日~10月23日:忙しくてなかなか手がつかなかったですが、レムレス先輩を手に入れるくらいには22日以降時間取れたので良かったです。

ユーザーランク:333→334

ギルド:Dクラス


10月10~16日
仕事修羅場の関係でほとんどログインできず。ぷよラッシュというギルドイベントにも係わらず、合計で10回くらいしかボスと戦えなかったです・・・


10月17日
ぷよラッシュはギルドのみんなのおかげで合計141体、順位にして12647位までいきました。
自分はほとんど貢献できなかったので有難かったです。

 

10月18~21日
やっぱり忙しすぎてプレイできず。ログインはしているのですが、一回のクエストをクリアする時間がとれないです。

 

10月22、23日
ようやく時間がとれてきたので、ストーリークエスト『レムレスのおかしな一日』を頑張る。
彼は別にぜんぜん変態とかではないのですが、しかしながら一部分狂気の節があり、それがツッコミが入る要因になっている感じなのが面白いですね。
二日間で一気に進めて、去年のイベントで既に☆5にしていたことと、けっこう今回は引き運が強かったのもあり、宝箱アシスト1回だけで素材を集めきることができました。

f:id:yukiaki042:20161023222018j:plain


しかしながらこの画像と台詞はシュールな狂気感があります。本人にはその気がなくても、絶対に怖い(笑)
なんとか修羅場も脱したので(おそらくたぶん(・・;))、また本来のペースに戻せたらなと思っています。