yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記9月26日~10月02日分:体調不良ながらも頑張りウィークでした

ユーザーランク:327→331

ギルド:Dクラス


9月26日
厨房のりすくまセンパイのためにエビをひたすら集める。本日は3個ゲットで残りは15個必要ということで道はまだ遠いです・・・

 

9月27、28日

体調不良でプレイせず。

 

9月29日

第2回月見団子収集祭りを開始。昨日から始まっていたのに本日からになってしまったので、無理せず5000個を目標にしたいと思います。

初日は1238個のお団子をゲット。ちょっとペース遅いですが、だんだんと上げていこうと思います。

 

9月30日

本日も団子を収集合計3011個まで貯めて遅れを一気に取り戻せた印象です。やったね。

 

10月01日

9月の個人ランキングは137926位、ギルドは20282位でした。うっかり月末に妖精を投入するのをすっかり忘れていたので、その分は今月に回したいと思います。

そして本日の団子は合計4296個までゲット。あと少しです。

 

10月2日

体調不良で寝込んでいましたが、なんとか夜に集中してやって5028個でフィニッシュです。

ギリギリ、うさぎシグを☆6にできました。安堵してぐっすり眠りました(笑)

f:id:yukiaki042:20161003073821j:plain