yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

PS3版の『ペルソナ5』買いました

f:id:yukiaki042:20160915234138j:plain

本当は発売日に買ったのですが、忙しくてなかなか手を付けられていませんでした。

そしてやっと今週末から時間をとって本格的にプレイすると、あまりの面白さに時間を忘れてプレイしてしまい、寝不足に陥ってしまいました。

本来はプレイ日記をつけながらマイペースでやっていこうと思っていましたが、ネタバレなどに対して公式が厳しいことと、そして反逆する物語があまりにも心のツボで刺さりすぎて、感想を書ききれないため、1週目をプレイしてからの総括だけ書こうと思います。

それにしても、ペルソナシリーズでもカッコ良さとスタイリッシュさがあらゆる場面で発揮されていてまだ作中時間6月で序盤ですが、既に自分の中では最高傑作だと確信しております。

エンディングに到達するのがすごい楽しみです!