yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

【一緒に食べた!】新パッケージのラ王買ってきてAR体験してみました

こんなキャンペーンやっているなら是非とも体験せねばと、近所のスーパーでラ王買ってきました。

そこでは残念ながら二種類しか取り扱っていななったので(CV内田真礼)のキャラと(CV早見沙織)のキャラの分だけとりあえず手に入れました。

f:id:yukiaki042:20160921214338j:plain

まず驚いたのが、パッケージにはこのキャンペーンの宣伝がなく硬派なラ王のままなんですよね。これは住み分けの意味でも画期的な試みかなと思いました。

そして期待のボイスドラマは、会話のなかでとにかくラ王の美味しさを強調してくる感じが面白かったですね。なんだかいつも以上にラ王美味しく感じました(笑)

f:id:yukiaki042:20160922002729j:plain

ドラマは耳元で自分への好意を囁いてくれるパートが二人ともあり、そこは耳が幸せになりました。

ただ、基本はラ王のおまけでダウンロードできるボイスドラマという感じだったので、特別感は薄かったです。

ですが、食事において得られる見た目、匂い、味に次いで、4つ目の感覚に幸せを与えようという試みはとても良かったですし、和める感じが楽しかったです。