yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

tapurがついに使えなくなってしまった・・・

今まで『あ、今週のジャンプ読んだ?』の音声データは、skypeでの通話をtapurで録音したものを使っていたのですが、このたびtapurでの録音ができなくなってしまいました。

tapur自体はかなり昔に使えなくなるとの情報もありましたが、win10にOSを更新しても普通に使えていたので油断していました。

現在他の録音ツールを色々試している最中ですので、今週の『あ、今週のジャンプ読んだ?』の更新はもう少しかかりそうです。

申し訳ありません。

・・・なんとか来週号が出る前までにはアップしたいと思っています。