yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

2回目の『シン・ゴジラ』観てきました。

初回の感想は下記からどうぞ。

2回目は特撮部分のこだわりをじっくり見て唸ったり、どこにどんな役者が出ていたりとかを探したりして答え合わせをしたり、いろいろな感想などを見て「そんな見方もあったのか」と驚いた部分に注意して観て新たな魅力を再発見して楽しんだりと、ただ「ストレスが溜まったから観に行った」以上の面白さがあって良かったです。

あと、TOHOシネマズで売っている「シン・ゴジラMEGAポップコーン(1400円)」は7人くらいで食べるのがちょうどいいということも追記しておきます(笑)

f:id:yukiaki042:20160730162427j:plain