yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:8月08日~8月14日分:ぷよポイントを使って一気に4キャラを☆6に。メタモルフォーゼです。

ユーザーランク:314→314

ギルド:Dクラス


8月08日
先週のイベント順位は69066位でした。

 

8月9~12日
お盆も近いですし(きっかけなんて何でもいいんです!)、1日1体づつ☆6にするという目標を立てました。
9日は喫茶店のアミティ、10日はアコール先生、11日はゲンブ、12日はノームを☆6にしました。特殊素材クエストではぜんぜん目当ての素材がたまらなかったのでぷよポイントで交換しました。流石に100点テストや魔導書は高すぎるのであった素材を使いました。
まだまだ☆6にできていないカードいっぱいありますが、レベル上げ素材もあんまりないのでそのあたりを何とかしなければなりません。

f:id:yukiaki042:20160814172048j:plain

 

8月13、14日
お盆で忙しくなかなかプレイ時間とれず。特殊素材クエストをそれぞれ2,3回プレイしたくらいでした。乱入もアルルが1回きたくらいで他は特になくめぼしいものは手に入らずでした。