yukiakiの日記

映画とサッカーとジャンプと猫が好きな男の生存確認ブログ

ぷよぷよクエスト日記:12月7日〜12月13日分:師走で忙しくて週後半何もできなかったけど、前半は超順調だった!

ユーザーランク:254→255

ギルド:Dクラス


12月7日
ウィッチVer冬休み、かわいい〜〜〜〜〜! おいっす。

12月8日
称号ミッションが一新されていることに気がつく。これはこれで新たなモチベーションになりそうで楽しみです。
とりあえず本日は、追加された曜日特殊素材クエストや、グレタ襲来をやりました。
グレタ襲来においては、☆5ベニオボロダケは3回やって1個も出ないので、凹みました。
だけど特殊素材クエストでは見事乱入ボスのアミティを倒してクエストをクリアーして、やっとこさアミティを☆6にすることができました。

これで魔導学校シリーズは全員☆6です。ここまで長かった〜〜〜!


12月9日
本日よりストーリークエスト「ボクは孤高の魔法使い」スタート。今回の漫才デモは、ルルーとミノタウロスの話が面白かったです。これも一つの信頼の形か(笑)
全話クリアーを今日中に達成できて、途中にへんしん素材の☆6黄の薬草も2個(クリーアー報酬と合わせれば計3個)手に入りました。いつもは最終日くらいまでもつれ込むので、順調すぎて逆に怖い(笑)


12月10日
ストーリークエスト5話を中心にやって薬草を集める。その結果、ほとんど苦もなく5個揃い、ミリアムを☆6にすることができました。

本当に順調だったぜ!


12月11、12、13日
師走らしくいろいろ用事がたまって忙しくほとんどプレイできず(ログインして特殊素材クエスト1回やるくらいでした)
木曜日のうちにミリアム☆6にできて良かった〜(安堵)