yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:11月2日〜11月8日分:週の前半は申し分なかったけど後半は調子崩してダメダメでした。


ユーザーランク:245→247

ギルド:Dクラス


11月2日
特殊素材ウィーク+魔物ガールズ襲来同時開催!
どうやってやっていこうかとも思いましたが、とりあえず昼は魔物ガールズ、乱入率アップした21時以降だけ特殊素材クエストをやることに。
今回は一通り魔物ガールズ中辛を一通りクリアーして、特殊素材はやったけど乱入せずという結果でした。
あと、みんなでクエストも1回やりました。メンバーと時間合わせるのが難しいです。


11月3日
文化の日なので文化的に童話ガチャを1回引いてみる。しかしきたのは☆4ぺんぐるみぃでした。ま、人生なんてこんなものです。
本日は魔物ガールズ激辛を一通りクリアー。エムプーサの☆6必勝ハチマキが手に入ったので、全体を極辛までやってみて(クリアーできるか未定ですが)特に☆6素材が手に入らなければエムプーサに集中しようかなと思っております。
夜の特殊素材は今回も乱入はせず。アミティがなかなか☆6になれない・・。


11月4日
本日は魔物ガールズ超激辛を全員分一通りクリアー。☆6キャンディーは出るものの、魔物ガールズ変身用の素材は出ず。
しかしながらやはり全体的に難易度下がった気がします。これなら極辛も大丈夫かな?
そして特殊素材クエストは夜忙しくてプレイできず。


11月5日
じつは前の魔物ガールズ襲撃時には難しすぎてクリアーできなかった極辛クエストに本日は挑みました。しかし、やはり全体的な難易度は下がっていためあっさりと全色クリアーできました。やっぴー☆
しかしながらボス報酬は全て☆6ぷよキャンディーで、魔物ガールズ用の変身素材は出ませんでした。無念。
ですが、夜にやった特殊素材クエストでリデルが乱入し、見事☆6の1000点テストをゲット。念願のリデルを☆6にへんしんさせました。
やっぴっぴー☆


11月6日
昨日はけっこう簡単にクリアーできていた魔物ガールズ極辛を2回連続で失敗してふてくされる。以降本日はプレイせず。


11月7日
本日も昨日と同様変なミスが重なって魔物ガールズ極辛を失敗してしまい意気消沈。時間をおいて夜に特殊素材に挑むも乱入ボスは現れずで残念でした。


11月8日
体調不良で寝込んでいたためプレイせず。今週の魔物ガールズ襲来&特殊素材はリデルは嬉しかったものの期待通りの成果は得られませんでした。