yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:9月28日〜10月4日分:久々イベント期間内に賞品カード(今回は喫茶店のクルーク)☆6にできて良かった。

ユーザーランク:236→238

ギルド:Dクラス


9月28、29日
特にプレイせず


9月30日
ティーセット(カップと皿のセット)って「客」と数えるなんて初めて知ったぜ・・というわけでティーカップ収集祭りスタート。
今回は魔導石少ないので特効キャラ確率アップしてからガチャ引きます。
目標は無理せず5000個です。
初日は1082客のカップをゲット。1日1000ペースでいけばいいので悪くない出だしです。


10月1日
9月の個人順位は103441位、ギルドでは19073位でした。個人もう少し頑張れば上のランクいけましたね。
ティーカップ収集祭りは合計1895客。明日からのボーナスタイム延長で挽回予定です。


10月2日
特効キャラ確率アップになったのでガチャを引く。
結果は3回目で☆4セヴィリオをゲット。特効キャラ50%だったので1発で引きたかったですが、一番レアなセヴィリオだったので文句はないです。本日は合計3254客。特にミスしなければ5000いきそうです。


10月3日
レベルアップなども重なったおかげで合計4874客のティーセットをゲット。1回失敗したのでそれがなければ5000客を一日早く達成できただけに無念です。


10月4日
忘れないうちにしっかりとやっておいてお昼のボーナスタイムには5000客を突破。そして合計5758客でフィニッシュです。
ちゃんと喫茶店のクルークも☆6にできましたので憂いなくイベント終了です。やったね!