yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:8月10日〜8月16日分:ぷよぷよクエストの冒険も夏休みです。

ユーザーランク:222→223

ギルド:Dクラス


8月10日
真夏のいろいろなイベント開催。
再来クエスト(お盆だから再来なのかな・・)は全キャラ☆5以上にしているので、個人的にはあんまり関係ないです。
なので王冠出現アップの曜日クエストをやろうと思いましたが、昼しか時間がとれずしかも時間前に気づかず(15:00〜だった)やってしまい、一枚も王冠とれない結果に。トホホ・・


8月11日
水着のドラコ・・ではなく真夏のドラコが欲しいけれどガチャ確率3%では流石に勝負する度胸が足りず諦めました・・。可愛いので悔しい・・。


8月12〜14日
忙しさもあって特にプレイせず。お盆でのんびりするのにも合わせてぷよぷよクエストも夏休みです。


8月15〜16日
夏休みモード継続中。東京への移動があったので、その際に時間つぶしに曜日クエストむらさきを中心にプレイ。ゴルゴーンを☆5にしたりしていました。