yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:6月15日〜6月21日分:くじ運が欲しい。具体的にはぷよクエルーレットでアルルが当たるくらいの運が!

ユーザーランク:212→213

ギルド:Dクラス


6月15日
プワープカップの順位は11485位でした。雰囲気的に20000ギルドくらいはキャリーさんを☆5にできる素材が集まっているのかなあ。
それ以外は曜日クエストなど適当にやっていました。


6月16日
第8回とことんクエストスタート。今回も目標は30Fです。ぷよポイントカモーン!
初日は16Fまでクリアー。フィンックス、ラミア、リリンの漫才が面白かったですね。とりあえず最後まで聞いちゃった(笑)
あと、ぷよぷよクエストルーレットチャンスなるものがあるので回してみましたが、シルバーチケット3枚でした。くじ運弱いんですよね自分。無念……。


6月17日
とことんクエスト2日目。18Fあたりから少しミスするようになったので兜の緒を締め直して頑張りました。
結果本日は23Fまで到達。しかし今回は相手がいつも以上に手強い感じです。果たしてどこまでいけるのか……


6月18日
とことんクエスト3日目ですが、23Fから上に行けることなく終了です。4回連続して失敗したことによって心がグラグラと揺れ、その後気晴らしにやった貯めていた20枚シルバーチケット一気ガチャが9枚うみうしやらコビットやらのカードで完全に心が折れました。なんでこんなに運がないんだ……


6月19日
とことんクエストの順位は41420位でした。思ったより良かったなというのが印象です。やっぱり今回は難しかったんだ!
そして本日からゴルゴーン襲来をやる。☆6ゲットは今までの感じで考えると無理なので☆5までいけたらいいなというのが目標です。
そして見事に初回の超激辛プレイで☆3ゴルゴーンをゲット。今日だけで合計3枚手に入りました。目標早くも達成!


6月20日
先日に目標を達成してしまったので、特にプレイせず

6月21日
特殊素材極辛に挑むものの4回やって4回失敗。なんの成果もあげられませんでした〜!