yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:5月4日〜5月10日分:ユーザーランク200になったけれど、まだ特殊素材クエストクリアーできないよ〜!

ユーザーランク:199→203

ギルド:Dクラス


5月4、5日
忙しかったのでプレイせず。でもログインボーナスだけはしっかりと貰った。


5月6日
プレミアムチケットで出たカードがが最初に貰ったものと同じ☆5アズラクってどういうことなの……、実質1枚しかチケット貰ってないのと変わらないじゃないですかぁ〜!
そして本日はユーザーランク200に到達。思えば遠くに来たもんだ!
しかしながらユーザーランク200目安の特殊素材クエスト超激辛などはまだ1回もクリアーすることができない状態です。へたれぷよラーです。


5月7日
せっかくユーザーランク200を越えたので特殊素材クエストに挑むもののあえなく撃沈。封印キャラを2体連れて行って2体とも封印されるとかやめてください、お願いします!
また乱入ボス狙いで21時以降はクリアーできる激辛で挑むものの表れず。本日は目立った進化はできなかったです。


5月8日
黄色の素材ぷよをとことん集める。その結果たまったぷよポイントと合わせてレベルが上がりきったりすくませんぱいとカーバンクルを☆6にしました。これで戦力かなりアップだぁ〜!



5月9、10日
どの時間に色にも挑戦できる2日間ということで、もはや乱入には期待しなくなったので、☆3などで放置されていたシオ、ワタ、あくま、あおいカバルーンなどを☆4にへんしんさせるべく下位特殊素材クエストに挑む。
結果はそれらは全て☆4にできましたし、ラミアも☆5にへんしんさせることができました。
図鑑がたまっていくのは、よしよしです。