yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:3月9日〜3月15日分:第4回神殿ラッシュはギルド最高成績を更新。嬉しい!

ユーザーランク:179→180

ギルド:Dクラス


3月9日
ぷよポイント交換所の景品が入れ替わるので、その前にチコの素材を手に入れて☆6にへんしんさせました。レベルアップは既にMAXだったんですけれど、ぷよポイントには限りがあるので、どうしようか迷った末に決断しました。
カードの絵柄がより可愛くなったので後悔はないです。

3月10日
貯まっていたシルバーチケット5枚を一気に解放するも、☆3レッドうみうし、☆2ウンディーネ、☆3オキクラゲ、☆3おにおん、☆4ほほうどりで、新規カードは一枚も出ずでした。無念!


3月11日
第4回神殿ラッシュスタート。前回164体だったので、今回も160体越えを目指していきたいと思っています。挑戦回数も70回はやりたいです。
初日は個人では15回挑戦。全体では48体まで撃破しました。ちょっとローペースですが、ここからです。


3月12日
お金がザックザックだー!
神殿ラッシュ、1体撃破するたびに1万コイン貰えるのは金欠の身にはありがたいです。
本日は個人では合計33回挑戦。全体では100体までいきました。昨日の遅れを取り戻したぞ。


3月13日
デイリーミッションがレベルアップ回数の時は召還ポイント使って出たカードを合成してちゃっちゃと済ませるスタイル!
神殿ラッシュ、本日は個人では合計51回挑戦。全体では122体でした。100を越えた後の黄色と紫色のカードゾーンはやはり苦戦します。


3月14日
50回挑戦のゴールドチケットは☆4ゴゴットでした。いくらこれから☆6が出るとはいえ、ちょっと期待はずれです。ていうか☆6がいっきに20枚追加なので、育てるのが大変だ……。
神殿ラッシュ、本日は個人では68回挑戦。全体では144体でした。黄色と紫ゾーンを越えたので、ここからどれだけ記録を伸ばせるかです。


3月15日
神殿ラッシュ最終日。個人挑戦合計は82回。全体では168体倒しました。
これは前回の164体を越える、我がギルド最高の結果でした。パチパチパチ〜!!
一人主力が後半からしか参加できないという状態でしたが、終わってみればこの素晴らしい結果。全体的に強くなって、一人で倒しきれる数が増えたり、ダメージが増加したりした結果でしょう。ばんじゃーい!