yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:3月2日〜3月8日分:白いチャイナ服が可愛すぎる飲茶屋のドラコを手に入れたぞ! 

ユーザーランク:177→179

ギルド:Dクラス


3月2日
第12回プワープカップの順位は最終的に66906位でした。
魔導石セールが始まり、常にショップのところに「!」が付いているのが誘惑をさそいます。必要ではないけれど、すっごいポチりたくなります。


3月3日
桃まんじゅう祭に合わせてガチャを引く。2回目で☆5エイシュウが出てきたので、今回はこいつをパートナーにイベント頑張りたいと思います。


3月4日
今回のイベント桃まんじゅう祭の飲茶屋のドラコがめちゃくちゃ可愛い!
これは気合いが入るというものです。
今回は超激辛クエストも登場ということで、早速やってみましたが、思ったほどの難易度ではなかったので、サポートキャラがしっかりしていれば事故とかもなくクリアーできそうな感じでした。
本日は合計935個の桃まんじゅうをゲット。7500個は最終的にいきたいです。


3月5日
桃まんじゅう本日の合計は2749個。レベルアップがうまく絡んで思ったよりも数を稼げました。
1回超激辛であわやの事故(赤カード2枚がやられ、1枚が瀕死)を起こしかけたので、スキルをしっかりためるように最初の4戦を工夫しなければと思いました。調子に乗って大勝してはいけなかった……


3月6日
桃まんじゅう本日の合計は4784個。このペースなら目標は達成できそうですが、さらに上の10000個には魔導石を使わなければ届かなさそうです。このへんモチベーションの維持の関係含めて迷いましたが「7500個とれればいい!」という結論に落ち着きました。土日は少し忙しそうですし、無理せずにいこう。


3月7日
本日の桃まんじゅう合計は6759個です。ボーナスタイム時にしかプレしていませんが、超激辛メインでクリアーしていき、デイリーミッションがバトル回数だったこともあって、レベルアップできてやる気が回復できたので思った以上に、数とれました。
あと、飲茶屋のドラコのレベルアップが大変です。お金がどんどんなくなっていく……


3月8日
桃まんじゅう祭最終日。合計は8139個でフィニッシュでした。
予定通り7500個越えれたので良かったです。
あと、最終的に☆6までこのイベント中にあげれました。

うん、白いチャイナ服と元気な感じがとても可愛いですね!