yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:12月29〜1月4日分 いいことも悪いこともぷよクエではある。それでも少しづつ強くなっていくのです。

ユーザーランク:155→158

ギルド:Dクラス


12月29日
つよいラグナスを☆5にするためにクエストを頑張る。既に☆4のカードとアーマーは手に入れていたので鎧パーツあと4枚でした。正直かなりの枚数だぶるであろうから期間内にいけるかなと心配しましたが、最初に足パーツが2枚出た以外はストレートに集めることができて、見事1日でつよいラグナスを☆5にすることができました。おれ、つおい!


12月30日
紫の特殊素材クエスト激辛を乱入ボスがくるわけでもないのに2度ミスするなど、なんだか消しミスや運が悪い日でした。
まあ、こんな日もあります。昨日がついてましたし、今年の厄落としみたいなものだと思ってよしとします!


12月31日
2014年最後のぷよクエです。
プレゼントに貰ったゴールドチケットは☆5オークテでした。持っていないカードだったので、うしうしです。
そして、年末だしせっかくなので今まで貯まったぷよポイントを使ってりんごちゃんを☆6にへんしんさせました。

本年はこれで締めです。来年もぷよぷよクエストを楽しみたいです。


1月1日
新年一発目から縁起良く海の特殊素材集めで☆6の青カード100点テストを手に入れたので、ジグを☆6にしました。
2015年いいスタートです。おみくじで大吉を引いただけあります。


1月2〜3日
ひたすら曜日クエストに徹してレベルを上げる。今回でちょと成長遅れ気味だった黄色と紫色のカードはけっこう強化できた気がします。
しかし黄色や紫の曜日クエストは、まだたまに事故って、クエスト失敗がたまにあります。やる気がもったいない(>_<)


1月4日
用事があったのでプレイはせず。ただし魔導石のためログインだけはしました。