yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

2015年の目標

新年あけましておめでとうございます。

新年一発目の更新は今年の目標です。昨年一年はのんびりしたので、今年はいろいろ動いていきたいです。


1:ブログを300日以上更新する
昨年は『週刊少年ジャンプ感想』『ぷよぷよクエスト記録』『「あ、今週のジャンプ読んだ」更新報告』以外はあんまり記事書けませんでしたが(2014年は合計154記事)、今年はその数を倍増させて一昨年くらいまでの水準に上げていきたいです。


2:同人誌即売会に3回以上参加して新刊を出す
サークル「限界突破!?」の相方もおよそ3年ぶりくらいにやる気になったので、今年は創作活動を活発にしていきたいと思っています。まずは2月のコミティアに参加する予定です。


3:西日本に旅行に行く
2020年までに全ての日本の都道府県に旅行に行くという目標を掲げています。東日本はある程度行っているのですが、西日本は大阪以西に行ったことがないので(沖縄県除く)4.5県くらい回って何か面白い体験してこようと思っています。


4:マラソン大会に参加してハーフ2時間をきる
走ることを今年も継続していくつもりです。しっかりとトレーニングと準備をして、どこかで過去最高の記録を出したいと思います。


以上です。あとはジュビロ磐田がJ1に上がれるように応援していきたいと思っております。


今年もよろしくお願いします。