yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:14年6月30日〜7月6日分 夜だけやるまったりねこみみシェゾをゲット。

ユーザーランク:110→112

ギルド;Eランク


6月30日
プワープカップで手に入れたシルバーチケットは、☆2ほほうどりと、☆4タルタルでした。どちらも持っているので、たまには新しいカードが出て欲しいです。
そして今日はプワープカップをやっていた反動であまりやらず。月曜日はどうしてもそうなってしまいますね。


7月1日
6月の個人ランキング70791位、ギルドランキング15760位、毎回こんなものなので、先月もしっかりプレイしたなという印象です。正直、今のペース以上になるのには時間が足りなさすぎる。
そしてイベントは「マタタビ収集祭り」。賞品は「ねこみみシェゾ」。
正直笑った。そっち方向の変態にシフトしたのか、彼は!?


7月2日
マタタビ収集1000束突破。一日あたり500のペースを守れば☆5ねこみみシェゾに変身できる3000束がたまるので悪くないペースです。超上級がクリアーできるレベルになったので、前ほどイベントで苦労しなくて済んでいるので楽です。夜だけやるというまったりプレイです。


7月3日
マタタビ1500束突破。まったペースです。
KFCコラボイベント開始。最初の一回だけ挑戦すると王冠ぷよが貰えるのはお得ですね。どこかで食べにいってコラボカードをゲットしたいですが、レムレスは抽選なのか・・・。できれば応募者全員とかにして欲しかったですね。


7月4日
マタタビ2100束突破。曜日クエストで手に入れた素材ぷよでバーテブラさんを☆5にへんしん。
特にイベント順位を気にしなくなったので、いつもみたいにイベント中はイベントだけやるという感じではなくなりました。


7月5日
KFCでお昼を食べてコラボカードをゲット。抽選の結果はB賞、フライドチキンバブリスのみです。無念・・・
マタタビは今回もだいたい予定通り2800束突破です。



7月6日
マタタビ最終的には3615束でした。順位は88803位。今回はこんなものですな。
しかし、ねこみみシェゾ☆4をレベル70まで上げるのが大変です。普段は2週間後とかですが、今回は王冠クエストもあるし、早くいくかなあ?