yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ジュビロマラソン参加してきました

初めての市民マラソン参加でしたが、とても楽しめました。

沿道から「頑張れ!」と応援されながら走るのは、とても気持ちが良かったです。ジュビロ磐田の川口選手や金園選手とハイタッチもしたし、知らないおばちゃんや磐田のゆるキャラしっぺいくん、小学生チアガールの皆さんともハイタッチできて、とても面白かったです。

10kmを一時間きれましたし、一度も歩くことなく走りきれたので、目標は達成できました。

惜しむらくはキリ番ゲットできずに、ジュビロ選手のサインが貰えなかったのが心残りです。リベンジも兼ねて、来年また参加したいです。