yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ほぼ日手帳2014買いました

本屋や文房具屋に行ったりすると、来年の手帳や日記帳、カレンダーが陳列される季節になりました。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。

そういうわけで今年に引き続き、来年用に「ほぼ日手帳2014」買いました。

今年一年使ってみて、非常に使い勝手が良かったので、迷わず選びました。

本体のみのオリジナル版です。カバーは今年の奴がまだまだそんなに傷んでないですし、ぱっと見で自分のものと分かるようにしてあって愛着も生まれているので、そのまま使うことにしました。こういう中身だけ(もしくは外身だけ)変えられるのもほぼ日手帳の魅力だと思います。

いい手帳で、いい人生を。