yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『あ、今週のジャンプ読んだ?』13年41号のジャンプだらだらトークをアップしました

別ブログのジャンプだらだらトークを今週も配信しました。

こちらでどうぞ → http://read-jump.seesaa.net/archives/20130914-1.html

……次のジャンプが土曜日発売だからなんとかその前にアップしようと思いましたが難しかったです。

仕事に多少影響が出るレベルで夜更かしして編集したけど間に合いませんでした。それでも今日にはアップできて良かったです。

あとは打ち切りのあった『スモーキーBB』の特別番組「僕たちが見たかったスモーキーBB」も配信しています。

こちらでどうぞ → http://read-jump.seesaa.net/archives/20130910-1.html

……こちらは若干黒歴史です。ですが手探りでやりながらもだんだん、精度が上がっている気がする。きっともう少しやればもっと面白くなるはずだ!