yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

スカイダイビングに行ってきました! 「俺、死んでない、すごい!」

今年も目標でもあったスカイダイビングにチャレンジしてきました。

週明けには台風が近付いてくるとの予報もあり不安でしたが、なんとか晴れてくれて飛ぶことができました。日頃の行いがよいからでしょうか(笑)

飛ぶときは「I can fly」と言おうなど、色々考えていましたが、実際飛んでみると「おおおおおおおお」と声にならない絶叫をするのみでした。

それくらい怖かったし、同時にテンションマックスで振り切るくらい興奮したし、気持ちよかったです。

飛んでいる、浮いている、落ちているというよりも、魂が抜けて異世界へトリップしたみたいでした。

地上に降りてきての最初の感想は「俺、死んでない、すごい!」でした。4000メートルから落ちてきて生きてるって凄い。生まれ変わったみたいな貴重な体験ができて良かったです。

これは一生に一度は経験してみるもんだと思いました。楽しかったです。