yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

エアコンが壊れた(絶望)……

一昨日夜にエアコンが壊れました。自分自身でインターネットで調べるなりしてなんとか直そうと思いましたが無理でした。
昼間は仕事で、しかも今週は帰りが遅くなるため、立ち会いができないので修理を依頼することもできず、座っているだけで汗が吹き出てくる辛い日々でした。
扇風機や氷枕などでなんとか凌ぎましたが、ブログ更新も含めて何にもやる気が起きませんでした。こんなにも暑いだけで人間のスペックは落ちるんですね。
エアコンの力は偉大なり。本当に偉大なり!
そんなことを改めて痛感した最近の日々でした(笑)

明日には直るぜ、ひゃっはー!!