yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

3DS『さよなら海腹川背』プレイ記録08 ついに、ついに俺はF46のカニを倒したぞー!!

やった……

やった!

やったぞ━(゚∀・)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(_゚_)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

272回目のチャレンジで、ついについにカニを倒して、F46をクリアーしました。

あまりに死にすぎて普段のステージすら苦戦するイップスにかかったので、4日ほど何も手をつけずにおき、シーケンシャルをやりながら少しづつ感覚を戻し、そして200を越せてもさらに増えていく川背さんの屍を踏み越えて、ついにカニを倒しました。

長かった。ここまですごく長かった。まだクリアーしていない扉があることや、最後のギャラリーを得るためにはシーケンシャルでこのF46をクリアーしなければならないなど、まだまだ先は長いですが、今夜はこの喜びを噛みしめたいと思います。

ばんじゃ〜い ∩( ・ω・)∩