yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

3DS『さよなら海腹川背』プレイ記録05 ハリセンボンさんが勝手に自滅していったんですけれど・・・・・・?

F33を110回でクリアー。そして3つ目のエンディングに到着です

振り子運動が苦手です。振り子から離れた所に飛び移るのが全然うまくいかず、F33はほとんどお手上げ状態でした。
しかし、さすがに100回以上もやればコツも掴めてくるものです。ぎこちないながらも、110回目でなんとかクリアーできました。
そして、そのままF34へ。ハリセンボンさんはなんかスイッチ押したまましゃがんでいたら勝手に死んでいった・・・・・・
正直なんでクリアーできたかさっぱり分からないのですが、無事?3つめのエンディングに到着です。やったね!


現在クリアーフィールド数46/50、ドア数54/60、リュック22/40です。

もう少しでコンプリートです。しかし、高い山を登る際に頂上付近が一番勾配があって険しいように、ここからが一番大変だと思います。
まずはリュックをできうる限りとっていて、次に残りのエンディングを見るためにオタマジャクシやカにさんに挑もうと思っています。
とりあえず残り全て100回くらい試行するするつもりで頑張ろうと思います。負けるな、俺。オー!!