yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

第10回博麗神社例大祭結果報告

博麗神社例大祭に新刊「BLACK MOON」と既刊「ルーミア一年録」持っていきました。

結果は10部(新刊6、既刊4)でした。 

今回は友達が来れなくて、一時的にスペースを空けたりする時間もありましたので、それを考えたらなかなかの結果だと思います。買ってくれた皆様本当にありがとうございます。

例大祭は相変わらず熱気が凄くて、今回もたくさん刺激を受けました。コスプレも多いし、痛車も凄かったです。

あと巡回してくるサークルノートは三周もしてきて、全部書きました。同じように何回も書いてくれているサークルさんがいるのが頬笑ましかったです。

来年はもっといい本作ってパワーアップして参加したいです。楽しい例大祭でした。

(ちなみに記念で引いたおみくじは小吉でした。来年は大吉狙いますぞ!)