yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『みんなのゴルフ6』プレイ状況11 終わり


王冠全てゲット! なんだか燃え尽きてしまいました・・
みんなのゴルフは終わりのないゲームです。ですがある一定のラインからさらに強くなるのはとても大変で、「もうこのあたりまででいいか」という面白さの谷みたいな線引きが僕の中にはあります。
全ての王冠をゲットできたことと、全国大会である程度までの成績を収められたことから今週でその線を越えました。きりのいい頃合いかなと思いました。


デイリー全国大会 雪まつり杯 135P 2690位 / 17196人中 入賞
自分の中でのラストデイリー全国大会ツアーは、みごと入賞することができました。
最後ということを意識して臨んだので、めっちゃ気合い入れましたが、気合いが空回りしすぎて特にパットで長考するようになってしまい、その結果1.4mのイージーパットすら外してしまったりして、どの日もなかなかスコアが伸びませんでした。
しかしここ数週はコンスタントに入賞できるようになったので、自分の全国みんゴルファーの中では上位20%前後のいちくらいということが確認できて良かったです。


みんなのゴルフ6はここで一旦終わりにして、次のゲームを楽しもうと思います。