yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『みんなのゴルフ6』プレイ状況10 

みんごるマンになった
一気にみんゴルマンにまで昇格しました。しかしこれ天神の方が圧倒的に強そうな印象なのですがどうなんでしょう。相変わらずやってないコースもあるのだがいいのだろうか・・・?


チャレンジモードの王冠ついにあと1つに!
ライジングショットは非常に苦労しました。とにかくグリーン近くまでわざとボールを落としてスコアが許す限りパターを逆に打ってやり直して、なんとかゲットすることができました。残っているのはゴールドランクパーオン100%だけ。パーオン100%は本当に鬼門です。


デイリー全国大会 節分クラシック 174P 1459位 / 18359人中

今までの最高順位でツアーを終えることができました。∩( ・ω・)∩バンジャーイ
上位10%以内ですよ。ありえないくらいの出来の良さです。バンカーから4回打っても脱出できなかったりして駄目な日は駄目でしたが、最終日に635位で上位5%に入れるなど、勝負に出たことにより勝てる日ができたことが大きかったです。
自分も成長したんだなと感じます。この順位を今後もキープしていきたいです。