yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『みんなのゴルフ6』プレイ状況05

初めてのホールインワンをゲット!
さくら山温泉13ホールでチャレンジモードで達成を諦めていて適当に打った際にまさかのホールインワン。目を疑いました。偶然に頼らず狙って出せるようにならないと駄目ですね。

デイリー全国大会 第九番クラシック 131P 3641位/22705人中 入賞
デイリー全国大会で初めての入賞(20%以内)をとりました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃ〜い
基本は全体の30〜40%くらいの順位でしたが、初日で15%以内をとれたのが大きかったです。去年最後の嬉しい出来事でした。

キャラクターでグロリアをゲット
これで見えている範囲のキャラクターはみんな購入できました。称号「絶対的エース」も貰えました。
ただ、これまでのポイントはけっこうキャラゲットメインで使っていたので、今後はまずコースとか全部出したいです。

チャレンジモード ☆46個 王冠22個

VS2以外の全ての見えているやつの☆をゲットできました。
本格ショットは本当に難しかった・・・ もう二度と使いたくないです、ハイ。


現在はこんなプレイ状況です。2013年もみんゴル頑張ってプレイしていこうと思っています。