yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『みんなのゴルフ6』プレイ状況04

印象に残ったこと
ドコモダケオープンで皆勤賞。いっぱいドコモダケグッツが入って華やかになった♪


段位“みんごる神”
先週と変わらず。やはりここからスコア伸ばしていくのが大変みたいです。チャレンジばっかりやらずにストロークでまんべんなくコース回った方がいいのかも。
しかしそれよりもアイテムがもっと欲しいです。まだギア3はビギナーとビッグエアーだけですし。
キャラクターも早く全員欲しいです。ちなみに順番で手に入れていて、マックスまで手に入れました。


ランク『プラチナ』
王冠19個。先週よりちょっと増えました。プラチナランクで一つ王冠とれたのがめっちゃ嬉しかったです。


ドコモダケオープン 92P 8609位 / 28409人中
先週よりもツアーポイントは手に入りましたが、順位は下がってしまいました。参加人数も増えたし仕方がないと思います。
個人的にはけっこう満足なスコアです。上を目指すよりもしばらくは順位を落とさず4桁台に居座ることを目指したいです。