yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

映画『エクスペンダブルズ2』感想 見終わった後に何も残らない期待通りの映画だった!

日曜日昼の回を観賞。少し前にテレビで1をやったばかりなのでもう少し入るかなと思ったのですが、観客は10人ほどでした。ほとん中年の男のでした。

公式サイト → http://www.expendables2.jp/

説明不要。往年のアクションスターたちがとにかく銃を撃ちまくって。敵をばったばったと吹き飛ばして、はい終了。そんな映画です。

「そうだよ、僕はこんな映画が見たかったんだ。何も考える必要ない見終わったあと何も残らない映画を!」と叫びたくほど、潔くファンサービスに徹した映画でした。

スタローンとブルースウイルスとシュワルツェネッガ−が揃ってマシンガンをぶっ放している、それだけ何と爽快なことだろう。

チャック・ノリスは唐突に現れて活躍してこそだよな! 

正直上記のことがよく分からない人にはつまらない客を選ぶ映画だと思いますが、僕は大大大好きな一本でした。