yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

映画『スノーホワイト』感想  もっとバカ映画でも良かったのではなかろうか

週末のレイトショーで観賞。観客は20人くらいでカップルが多かったです。

公式サイト → http://snowwhite-movie.jp/

バカ映画なんだろうなと観に行ったら、そんなにバカ映画でなくてちょっと残念。かといってすっごい真面目に作られた映画かというとそうでもなくて中途半端でした。

映像はともかく物語の方で、「白雪姫が闘う」以外にストーリーのジャンプがなかったのが残念でした。基本のラインはしっかりしているのでもっと色々新しい解釈を入れても良かったのに・・・

何をしているか全然分からないシーン、前後のつながりが意味不明なシーンが多かったのも良くなかったです。全然映画に入っていけなかった。

まあ、何が言いたいかというととにかくつまらない映画でした。

個人的に楽しめたのはシシ神様と白雪姫の背後からの攻撃を見もせずに避ける女王様くらいだった・・・