yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

マクドナルドのビックアメリカ第3弾は結局ラスベガスバーガーが一番美味しかったと思う

本日ビバリーヒルズバーガーを食べて、マクドナルドのビックアメリカ第3弾のバーガーは全部制覇しました。

個人的には ラスベガス>グランドキャニオン>ビバリーヒルズ>ブロードウェイ という感じでした。

ラスベガスがなんだかんだで一番バランスが良くて美味しかったと思う。

ですが(シリーズの宿命で仕方の無いことですが)やはり前2回のビッグアメリカシリーズに比べれば小粒な出来だったと思いました。

あっ、そういえばレタス&ペッパーバーガーをまだ食べてなかったので今度また行きますかな。